魔女の郵便屋さん4


概要

全5面の縦スクロール型シューティングです。

物語

ペンペンの親友のクールは大の引越し好き。一年の3分の1は引っ越しをしています。 しかもやたら秘境の地を選ぶので、彼の家に遊びに行くのは困難を極めます。
そこで、ペンペンは彼に手紙を書くことにしました。 しかし、彼の住んでいるところは危険がいっぱいなので、普通の郵便屋さんでは、「死んでこいって言ってるようなもんだよ!!」 と、まったく取り合ってもらえません。
「やっぱり、あの人に頼むしかないか。」ペンペンは ”魔女の郵便屋”と書かれたチラシを手に取り、 電話をかけ始めました・・・

操作

移動 ・・・マウス、カーソルキー
爆弾発射 ・・・左マウスボタン、「X」、スペースキー
爆弾一斉爆破・・・右マウスボタン、「Z」、「C」、「V」、「B」、「N」
サウンドオフ・・・「S」
一時停止 ・・・「P」
背景物消去 ・・・「L」(*これを実行することにより処理が多少軽くなります。特に5面で、処理が重たい方は使ってみて下さい。)

推奨動作環境

以下のような環境で遊ぶ事をお勧めします。
CPU:Pentium 166MHz以上
Memory:98M以上
WWW Browser:Internet Expoler 5.0以降

ヒント

名前を「beginner」にすると、30回までミスできるようになります。
ただし、得点が入らない、4面までしかいけないといった制限がつきます。
この方法でゲームのコツをつかみましょう。

掲示板 なんでもどうぞ


ハイスコアランキングを見る(停止中)


クリアーした人達のコメントを見る



製作:じゃが

おもしろかったらClick

アンケート

今後の参考にしたいと思いますので、ご協力いただければ幸いです。

プレイした感想: 面白い まあ面白い 普通 ちょっとつまらない つまらない
難易度: 簡単 まあ簡単 普通 少し難しい 難しい
操作性: 良い まあ良い 普通 少し悪い 悪い
ゲーム画面のデザイン: わかりやすい まあわかりやすい 普通 少しわかりにくい わかりにくい

ご意見、ご要望などがございましたら、お書きください。


戻る